ご注文について
藤井フミヤオフィシャルクラブFFの会員以外も購入できますか?
OPEN-
藤井フミヤオフィシャルクラブFF会員限定販売の商品は、会員以外の方はご注文いただけません。
FF会員の方は、必ず会員サイト内「ONLINE STORE」から当サイトにアクセスしてください。
商品のサイズと購入数を変更したいです
OPEN-
決済完了後のご注文内容は変更できません。決済ボタンを押す前に、ご注文内容を必ずご確認ください。
自分の注文はどこで確認できますか?
OPEN-
FF会員の方は、会員サイトにログイン後、当サイト(FUMIYA FUJII ONLINE STORE)内「注文履歴」ページにてご確認ください。
注文完了メールが届きません。
OPEN-
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
通常使用している受信フォルダ以外の、迷惑メールフォルダ含むすべてのフォルダをご確認ください。
いずれのフォルダにもメールが届いていない場合は、ご契約のサーバに迷惑メールとして破棄されている可能性がございます。
ご注文内容は、当サイト(FUMIYA FUJII ONLINE STORE)下部の「注文履歴」にてご確認ください。
注文の受付期間を過ぎてしまいました。もう購入はできませんか?
OPEN-
受付期間を過ぎますと、ご注文は一切お受けすることができません。
また、受付期間終了間際のお申し込みは、通信環境の不具合や入力内容不備等で締め切りに間に合わない場合もございます。
ご購入希望の場合は、お買い逃しのないよう、早めにお手続きください。
一般店頭での販売予定はありますか?
OPEN-
藤井フミヤオフィシャルクラブFF会員限定販売の商品は、当サイト(FUMIYA FUJII ONLINE STORE)のみでのお取り扱いとなります。
お支払いについて
支払方法を教えてください。
OPEN-
クレジットカード決済、コンビニ決済、PayPay支払い(残高/あと払い) からお選びいただけます。
使えるクレジットカードの種類を教えてください。
OPEN-
VISA、MasterCard、JCB、American Express をご利用いただけます。
支払い回数は、1回払いとさせていただきます。
カード情報はSSLを通じて暗号化され送信されます。
支払いができるコンビニエンスストアを教えてください。
OPEN-
ローソン、ファミリーマート、ミニストップでお支払いいただけます。
注文手続きが完了すると、すぐにご登録のメールアドレス宛にお支払いに必要な番号等が記載されたメールが自動送信されます。
件名:コンビニ決済お支払番号のお知らせ
送信ドメイン:@p01.mul-pay.com
ご注文日から起算して(ご注文日を含め)3日以内にコンビニエンスストア店頭にてお支払いください。
※別途、決済手数料(330円)がかかります。決済手数料はお客様にてご負担ください。
代金引換は利用できますか?
OPEN-
ご利用いただけません。
銀行振込は利用できますか?
OPEN-
ご利用いただけません。
各種手数料はかかりますか?
OPEN-
コンビニ決済を選択された場合、決済手数料(330円)がかかります。
決済手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
コンビニでの支払期限を過ぎてしまいました。
OPEN-
コンビニ決済を選択された場合、ご注文日から起算して(ご注文日を含め)3日以内にお支払いください。
支払期限を過ぎても入金が確認できない場合は、メール送信されたお支払番号は無効となり、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
商品発送について
送料はいくらかかりますか?
OPEN-
販売商品説明ページに記載の【送料】をご確認ください。
商品はいつ発送されますか?
OPEN-
販売商品説明ページに記載の【商品発送時期】をご確認ください。
お届け日時を指定することはできますか?
OPEN-
ご注文時の指定はできません。
自宅以外の場所に発送できますか?
OPEN-
「藤井フミヤオフィシャルクラブFF」にご登録のご住所への発送となります。
発送業者は決まっていますか?
OPEN-
ヤマト運輸の宅配便にてお届けいたします。
商品を受け取れませんでした。再発送をお願いできますか?
OPEN-
再発送は承りますが、お客様のご都合(長期不在や移転など)による商品の返送および再発送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
なお、返送された商品の保管は6ヶ月とさせていただきます。それ以降は管理上責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
返品・交換について
交換希望の場合は、いつまでにどこに連絡したらいいですか?
OPEN-
商品が届いたら、すぐに開封して内容をご確認ください。お届けした商品が下記の場合は交換させていただきます。これらの場合以外については解除・返品・交換等はお受けできません。
- ・ご注文と異なる商品が届いた場合
- ・商品が破損した状態で届いた場合
【注意事項】- ・一度使用された商品の交換はお受けできません。
- ・商品到着後はご使用前に必ずご確認をお願いいたします。
- ・お客様のもとで生じた傷や汚損、破損は交換はお受けできません。
-
・商品到着から起算して9日以上経過している場合は、交換等の対応はいたしかねます。
返金はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
注文と違うサイズが届きました。交換してもらえますか?
OPEN-
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は交換させていただきます。
商品到着日から起算して8日以内(商品到着日を1日目として)に「藤井フミヤオフィシャルクラブFF」までご連絡ください。
届いてからサイズを間違えて注文したことに気づきました。交換してもらえますか?
OPEN-
ご注文間違い等、お客様のご都合による交換はお受けいたしかねます。
決済ボタンを押す前に、ご注文内容を必ずご確認ください。
※返金は承っておりません。あらかじめご了承ください。
届いたら梱包が潰れていました。交換してもらえますか?
OPEN-
開封して商品をご確認ください。
商品まで潰れている、傷がついている等、破損が認められた場合は、梱包と商品それぞれの画像を確認させていただき、適宜対応させていただきます。
破損が梱包のみで商品に影響がなかった場合には交換対象外となります。
商品が思っていたイメージと違っていたので返品したいです。
OPEN-
お客様のご都合による返品・返金はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。