- 商品注文方法
-
■当サイトの「FFメイルオーダー」商品は、「藤井フミヤオフィシャルクラブFF」の会員様のみご購入いただける“会員限定販売商品”です。
「FF」会員の方はファンクラブの会員サイトにログイン後、メニューより「ONLINE STORE」へ進んでお手続きください。
■会員以外の方で「FFメイルオーダー」等“会員限定販売商品”のご購入を希望される場合は、「藤井フミヤオフィシャルクラブFF」にご入会後のお申し込みをお願いいたします。
(これからご入会いただく場合は、商品販売期間の締切を過ぎないようご注意ください。)
■「FF」会員限定販売以外の商品については、この限りではありません。
■ご注文確認メール等を正しく受信していただくため、[@ffm.co.jp]を受信ドメイン設定してからお手続きください。
コンビニ決済を選択される方は、当ページの「お支払いについて」>「コンビニ決済」にて自動送信メールの受信と送信ドメインについてご確認ください。
■転売目的のご購入はお断りいたします。
- ご注文後の変更について
-
ご注文確定後のキャンセル、お支払い方法の変更、ご注文数の追加等、ご注文内容の変更は承ることができません。
あらかじめご了承ください。 - 商品の交換について
-
すぐに開封して届いた商品をご確認ください。お届けした商品が下記の場合は交換させていただきます。
これらの場合以外については解除・返品・交換等はお受けできません。
・ご注文と異なる商品が届いた場合
・商品が破損した状態で届いた場合
下記の【注意事項】をご確認の上、商品到着日から起算して8日以内(商品到着日を1日目とします。)に「藤井フミヤオフィシャルクラブFF」までご連絡ください。
※返金は承っておりません。
Blu-ray商品をご購入の際は、下部の【Blu-ray商品について】を必ずお読みいただき、映像の再生をご確認ください。【注意事項】- ・一度使用された商品の交換はお受けできません。商品到着後は速やかに開封いただき、ご使用前に必ずご確認をお願いいたします。
- ・お客様のもとで生じた傷や汚損、破損の交換はお受けできません。
- ・商品到着から起算して9日以上経過している場合は、交換等の対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
- ・お客様のご都合(長期不在、移転、会員登録情報不備など)による商品の返送、再発送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
- なお、返送された商品の保管は6ヶ月とさせていただきます。それ以降は管理上責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- Blu-ray商品について
- すぐに開封し、お手持ちの再生機器にて再生できることをご確認ください。
Blu-rayは最新のプレス技術で生産されております。
再生ができない場合は、以下の原因が考えられますので一度お試しください。
・再生互換性によるもの→別のBlu-ray再生機器で再生できるかお試しください。
・ソフトウェアのバージョンによるもの→再生機器本体のソフトウェアのバージョンを最新の状態にアップデートしてください。
- お支払いについて
-
- 支払方法・支払期限
-
クレジットカード決済
VISA、MasterCard、JCB、American Express の“1回払い”とさせていただきます。 決済画面にて「クレジットカード」を選択してください。
オンラインでのカード認証後、注文が確定し、即時決済となります。
なお、引落し日は各クレジットカード会社の定めに準じます。
引落し日についてのご質問は、ご注文日をご確認の上、カード発行会社にお問い合わせください。
[セキュリティ・コード]
クレジットカード裏側の署名部分上に示された数の最後の3桁の数字です。
また、一部のカードは裏面の下部、あるいは表側の右手横、クレジットカード番号上に4桁で記されている場合もございます。 コンビニ決済
コンビニ決済は先払いとなります。
全国のローソン、ファミリーマート、ミニストップをご利用いただけます。
決済画面にて「コンビニエンスストア」支払い>ご利用の店舗を選択してください。
注文手続きが完了すると、すぐにご登録のメールアドレス宛にお支払いに必要な番号等が記載されたメールが自動送信されます。
件名:コンビニ決済お支払番号のお知らせ
送信ドメイン:@p01.mul-pay.com
ご注文日から起算して(ご注文日を含め)3日以内にコンビニエンスストア店頭にてお支払いください。
店頭でのお支払い完了後にご注文が確定いたします。
※別途、決済手数料(330円)がかかります。決済手数料はお客様にてご負担ください。
※コンビニエンスストア店頭での申込内容の変更・払い戻しはできません。あらかじめご了承ください。
※メールはお支払い前に削除したりしないようご注意ください。
▼「コンビニ決済お支払番号のお知らせ」自動送信メールが届かない▼
注文手続き完了後、すぐにメールが届かない方は、まず迷惑メールフォルダ他すべての受信フォルダをご確認ください。
いずれのフォルダにもメールが見当たらない場合は、メール受信設定の迷惑メールフィルタを解除、またはすべてのメールを受信する設定にて再度ご注文いただくか、「FUMIYA FUJII ONLINE STORE」のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
PayPay
決済方法選択画面にてPayPayをお選びください。
注文時に即時に決済されます。なお、引落し日はPayPayの定めに準じます。
※PayPay残高限定/PayPayあと払いをご利用いただけます。
PayPay決済画面への遷移に少しお時間がかかる場合がございます。
操作せずにそのままお待ちください。
PayPayの残高不足や決済が正常に完了しなかった場合は、注文履歴に「ショップにお問い合わせください」と記載され、商品は未購入の状態となります。
注文履歴にて購入状況をご確認の上、未購入の場合はあらためてお手続きください。
スマートフォンやPCなどご利用の端末により、アプリやブラウザでのお支払い方法が変わります。
支払手順は下記PayPayサイトにてご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
※外部サイトに遷移します。
※商品によりお支払い方法を限定させていただく場合がございます。
- 配送について
-
- 配送料 お一人様1回のお申込につき、一律1,000円(税込)の送料がかかります。
- お届け日 納期は商品によって異なりますので、商品説明ページにて【お届け日(商品発送時期)】をご確認ください。
- お届け先 「FF」会員の方はファンクラブのご登録住所へ発送いたします。
- 配送方法 ヤマト運輸による宅配便にてお届けいたします。
商品のサイズ等により送料が変更となる場合がありますので、販売商品説明ページに記載の送料を必ずご確認ください。
なお、受注生産商品については約2ヶ月(商品の仕様によっては製造に時間を要します。)、
在庫がある商品については約10日以内を目処に発送いたしますが、商品説明ページの記載が優先されます。
商品発送時において、天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お客様のご都合(長期不在、移転、会員登録情報不備など)による商品の返送、再発送料は、
お客様のご負担とさせていただきます。なお、返送された商品の保管は6ヶ月とさせていただきます。
それ以降は管理上責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
移転等にて住所変更が生じた場合は、「藤井フミヤオフィシャルクラブFF」の会員サイトにて登録情報をご変更ください。
なお、住所変更が発送準備期間にあたった場合、情報が反映されないことがありますので、
お届け日が近くなってから情報を変更される際は「藤井フミヤオフィシャルクラブFF」までご連絡ください。
お届け日時の指定(変更等)は、ヤマト運輸のホームページにてお手続きください。
ヤマト運輸ホームページ
※外部サイトに遷移します。
- 消費税について
-
当サイトの記載価格は、すべて消費税込みです。
1円未満消費税端数:切り捨て
- 返品について
-
お届けした商品が下記の場合は交換させていただきます。
これらの場合以外については解除・返品・交換等はお受けできません。
- ・ご注文と異なる商品が届いた場合
- ・商品が破損した状態で届いた場合
- ※ 返金は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
<お問い合わせ先>藤井フミヤオフィシャルクラブFF
TEL:0120-114-238
受付:火・水・金/12:00-17:00
メール:ff-store@ffm.co.jp- ※メールでのご連絡の際は返信メールが受信できるよう、「@ffm.co.jp」を受信ドメイン設定してからご連絡ください。
注意事項- ・一度使用された商品の交換はお受けできません。商品到着後は速やかに開封いただき、ご使用前に必ずご確認をお願いいたします。
- ・お客様のもとで生じた傷や汚損、破損の交換はお受けできません。
- ・商品到着から起算して9日以上経過している場合は、交換等の対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。